にほんNUCB'Diaryぺんぎん



「長野へ、スキ〜合宿」




 みんなで長野へスキ〜合宿に行ってきました!
 スキーを楽しんだり、スノボーに挑戦したり、温泉に入ったり、夜は…

 スキーは、久しぶりにかかわらず、調子に乗り上手い人が行くコースに挑戦し、あわや肉離れ状態になりながらなんとか帰ってきたときにはヘトヘトでした。

 スノボはほとんどが初心者の中、最後にはリフトに乗れるまでになった?

 二日目は、温泉に行き疲れをいやして、帰ってきました。
 一泊二日という短い期間でしたが、皆それぞれ楽しめたのではないかと思います!


「初の番組発表会」 2012年3月10日

 NUCBにとって、初の番組発表会をついに開きました!

「その時、NUCBが動いた」

 まさにこのタイトルの通り、NUCBが放送研究会としてついにスタートを切れた重要な日になりました!部員の全員が何かを変えたいと願い、起こした特別 の番組発表会になりました。内容は、正直まだまだ成長していかなければいけない面ばかりでしたが、多くの観客の皆さんに雨の中お越しいただきまして、我々 の目的の「人々にちょっとした幸せを届ける」ということができたのではないかと個人的に思っています。お越しいただいた渉外の皆さまには感謝の言葉しか見 当たりません。

 これからも番組発表会が何年も続いていくことを願い、そして誇れる番組発表会を作りあげるため、これからも日本大学商学部放送研究会は努力していきたいと思います。これからも日本大学商学部放送研究会をよろしくお願いします。

部長 大石 大
砧Hollywood
日本大学商学部学園祭(砧祭)にての番組発表会


「砧Hollywood」がなんと!!

学園祭の優秀な展示に送られる
行脚大賞の第2位になりました!



今年から、展示にて番組を発表することになり、多々トラブルなどもありましたが、NUCBのメンバーの協力のおかげでこのような賞までいただくことが出来ました!ありがとうございます!
(右の写真が部長の大石が表彰されている時の写真です。)


これからもNUCBは「皆さんにちょっとした幸せを届ける」ため活動を続けていきますのでどうか温かく応援の程、よろしくお願いします!


来年の2月に記念すべき第1回目の番組発表会を行います。
期待して待っていてください!

砧祭2011 表彰撮影禁止。
「伊香保のホテルにて」

今年は夏バテになる前に癒されに行こう
という事で、伊香保で温泉旅行に行きました!
残念ながら今回は男10人という結果に…
しかし、伊香保の温泉は最高だし!
伊香保の空気はおいしく最高に癒されました!

写真は毎年恒例?となった
エビリーグをやってる時のです!


しかし…

簡単な常識問題も
NUCBのメンバーは
答えられない(笑)
伊香保旅行1



inserted by FC2 system